FC2ブログ

「ビート 相沢さなえ」用ちょい足しパーツ完成  

ビート 「触乳2 相沢さなえ ブロンズレッドver.」用です。
ブロンズレッドは色移りがもの凄い。ブラもパンツもクリア素材ですが、端とか
軽く擦れると一発で。つか手にも付く。ので要注意。
でもちょい足しにはこちらの表情のが良い気が。

→ヤフオクへ
ヤフオクの方の写真の赤よりこっちの赤が実物に近くなるように写真をいぢりました。(ウチのモニタでは、ですけど。まぁメタリックなワインレッドつーことです。)
ただし髪とか肌の色はあっちのが近い。

因みに具はこんなカンジ。色移り落としついでに塗っちゃいましたが、
デフォルトは薄いピンク。
写真-2013-10-24-12-27-38

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vashthestampeeco.blog.fc2.com/tb.php/34-02068012