FC2ブログ

ひでぇ引越しでした 

⚫︎結局なんやかんやでちょい足し仕事道具関連・仕事関連の本や雑誌荷造り間に合わず!
⚫︎引越し屋さんは取り敢えず運べる物だけは!と机とか棚の上にある物はズザーッ!(泣
⚫︎転居先では荷物ギュウギュウ。
主にフィギュアと本だが。。。
まぁ75平米→65平米だから当たり前やね。
⚫︎私のもの半分、家族のもの半分、合計40箱分が残る(もちろんグチャグチャ状態で)
⚫︎引越し後朝5時起き元の部屋へ→片付け→会社へ→元の部屋へ→片付け→新居へ(必ず重い荷物持ち帰りアリ)
を8日間繰り返す。
⚫︎この間何故かゴミが増え続けるマジック発動。
●一方新居ではNTTさんが工事に来るも失敗。開通でけず。
今週末に再チャレンジ。
●PCの起動ディスクをディスクチェンジャーにしてるが、その鍵が行方不明。
●ルーターも何処へいったのか?
⚫︎最終日。分別しきれないゴミ(40lで8袋)をゴミ屋さんに頼んだので、まぁ最後はスッキリかと思い会社から帰ってみれば、何故か新たに2袋分くらいのゴミが散乱しているマジック!
●おまけに持って帰る荷物が山積み。

(未完)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vashthestampeeco.blog.fc2.com/tb.php/125-66d74ff8