FC2ブログ

エロいです。 


一般誌連載なので、エロマンガだとページ数の都合や性質の都合とかで飛ばされがちな
エロ以外の風景とか状況がきちんと描かれていてリアリティが出る。(もちろん話は荒唐無稽ですが)
で、そのリアリティの中でエロ状況が展開されるのが素晴らしかったです。
このリアルな生活感の中に発生するちょっとした(でもあり得ない)ズレによるエロっていいんですよね。
ちょうど同時に読んだ「天然格闘少女ちひろちゃん」もエロ状況なんですけど、リアリティの構築が雑なので、
イマイチ入り込めなかった。
ということで、追加購入、追加購入で一気に5巻まで読んでしまいました。
メガネっ子好きつーのもありますけど。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vashthestampeeco.blog.fc2.com/tb.php/117-1934c6db