FC2ブログ

「サンディ・グレゴール」用ちょい足しパーツ完成 

放尿パーツ。
ac141026_5200.jpg
1/12用とかで2回くらいやりましたが、ベースからUVレジン。
大きさ調整で継ぎ足したらちょっと継ぎ目が残っちゃいました。。。
ac141026_5700.jpg
↓使用例
ac141026_1000.jpg
→ヤフオクへ

→続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Jyomon 羅生門・三蔵法師 

私もさっき届いたばかりで観てないのでなんとも言えないのですが、
多分人形アニメ好きなら、または人形者・フィギュア者なら観ておくべきものな予感が。
観てないんですけど残り僅になってたのでお知らせ。
シンプルなパッケージ(つかプラケースだけ)。
写真-2014-10-25-14-54-39

なんか土日なんもつくらんかった… 

貴重な時間をダラダラと…

エロ成分が枯渇したのかも知れん。
↓補給。(違


こ、これは! 

DRAGON Toy
B0HUIGJCUAAacTo.jpg

本捨てルール by 岡田斗司夫 

https://www.youtube.com/watch?v=5C90X_l832g

1)まだ手に入る本は捨てる
2)いつでも売ってる本は捨てる
3)読まなければ、と義務感になってる本は捨てる


  • その瞬間必要だ(と思った)からこの本を選んだ

  • またはこういう本を読みこなす自分になりたい


  • だが数週間後にはその自分はどこかへいっている

  • 義務感だけの本が残る←捨てられない

4)雑誌は捨てない(最悪、目次だけ残す)
5)思い出だけの本は捨てる
 (表紙を撮影)アルバムがあれば人間は思い出せる。
 大事な瞬間はすべて写真。

1、2は既に実行してたが、3と5はなるほどでした。
だが踏ん切りをつけるのがきちいな。。。(国書刊行会のとかなぁ、みすず書房のとかなぁ、いい本出してますよね。)
でも捨てんと部屋が狭くていかん。

さらにフィギュア・玩具に当て嵌めたいが、若干ルール改変が必要とみた。

このフレームはすごい 

もちろんガワ装着した姿もすごい。
進化してますな。ロボット版まであるですよ!
「スマートドール」