FC2ブログ

なんか凄いのが出ますな 

レチェリーさん

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

エロいです。 


一般誌連載なので、エロマンガだとページ数の都合や性質の都合とかで飛ばされがちな
エロ以外の風景とか状況がきちんと描かれていてリアリティが出る。(もちろん話は荒唐無稽ですが)
で、そのリアリティの中でエロ状況が展開されるのが素晴らしかったです。
このリアルな生活感の中に発生するちょっとした(でもあり得ない)ズレによるエロっていいんですよね。
ちょうど同時に読んだ「天然格闘少女ちひろちゃん」もエロ状況なんですけど、リアリティの構築が雑なので、
イマイチ入り込めなかった。
ということで、追加購入、追加購入で一気に5巻まで読んでしまいました。
メガネっ子好きつーのもありますけど。

新境地 

引っ越しの見積りまでにフィギュア類片付けられませんでした
見積りにはおねーちゃん2人が来ました
ナナリーさんとか佐伯藍さんとか雪村秋江さんとかそのまま鎮座ましましたる棚とか見てお見積りされてました
他の部屋は細かく見てましたが、この棚は割とそそくさと切り上げてました
その後、「この箱ですと大切なフィギュアをですね…」とか説明されました

説明のあいだ中「もういいからオレを殺してくれよ」って思い続けてました

おしまい(何かが)

花丸りんご椅子のデザインが 

出来ました。花丸りんご椅子のデザイン。椅子?便器?みたいなの。
あとは適当ボール紙モックアップを作って、
ぶっつけプロトタイプですよ!

ついにアップできるブツがなくなって字だけの記事か…
すみません、引っ越し準備とかで忙しくて(言い訳)

「 鈴木 マルギット」用ちょい足しパーツ完成 

放尿パーツ。
ac140511a_4001.jpg

↓使用例。
ac140511a_0901.jpg

→ヤフオクへ

「木乃芽先輩!! 」用ちょい足しパーツ完成 

放尿パーツ。
ac140506a_3001.jpg
↓使用例。
ac140506a_7101.jpg
→ヤフオクへ

→続きを読む