FC2ブログ

お知らせ。。。 

またまたやってしまいました。
先延ばし&期日忘れ。またアカウント停止です。
ついつい銀行の残高不足を繰り返し、支払い最終日にうっかりパターン
なのです。
今回は送別会で飲んだ後払うつもりが、コンビニ到着0:00越え。。。。
というわけでしばらくは別アカでやっときます。
→shinkai3 です。。

[PR]

[PR]

我らの時代か?! 

お漏らしマンガが増えてる??
●ギリギリアウト 作者:ソウマトウ
●うれしょん! 作者:かずみ義幸

happy new year 2017 

本年もよろしくです。
ac170102b_8100_20170103043433823.jpg

またやってしまいました… 

先延ばし&期日忘れ。またアカウント停止です。
入札などして頂いていた方すみません。
表アカウントの方でお願いします。お詫びといってはなんですが、今回のやつ値引きしときます。
つかもう使い分けとか面倒だからやめるか…。
→ コイナカ -部長- Dappunパーツ
→ ネイティブ エレベーターガール
→ 監獄学園 緑川花 放尿パーツ
→ 夢見る箱入り娘 鳴神唯乃 [スカイチューブ]
→ 「Powerプレイ!」 使い魔サラ 放尿パーツ
→ 百花繚乱 サムライガールズ 服部半蔵 水着ver.

で、さっそく出品カテ間違いで取り消しくらう。と。
こういうミスをちょくちょくやるからID分けたの忘れてました。。。。
つか下書き保存数増やしてくれればよいのになぁ。
→ ネイティブ エレベーターガール

新田由比… 

今開けた。
うえぇぇぇ!思ったより小さい。
用意してた素材と合わん…。
そっとフタを閉じた。
また何か思いつく日まで。
(土台を固めず思いつきで走るのでよくこうなる)
(今回は路線変更もままならない程の誤算)