FC2ブログ

たわし、気になります! 

アソコはどのくらい造り込まれているのか。
それ次第では或いは。。。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フィギュアのベトベト対策 

いずれ試してみたいものよのぅ
セスキ炭酸ソーダがPVC製フィギュアのベトつきに効く!

男たちの肖像(可動) 

ちょっと前に複数質問があったので多少の需要はあるかと思い紹介しときます。
まず目出し帽の彼。

ac160122a_7000_20160802020140abc.jpgac160801a_1100.jpgac160506a_6100b.jpg


Amazonで購入した「<戦う男は美しい>JapaNice 特殊部隊 SWAT ブラック スワット全身 1/6 ミリタリーフィギュア US ARMY 全長35cm 付属パーツ 32種類 かっこいい ミリタリーデザイン Jp-0023 」っていうヤツなんですが、今は品切れ。
でもほぼ似たようなヤツは出てますね。


2000円台なので手に入れやすくその割にいい仕事してくれます。品質はそれなりですが十分でしょう。

あとは我が「フィギュア環境向上委員会」の副委員長。ブランドンさん。

我が心の師、リー先生のご子息であることには、ましてや非業の死を遂げてることには気がついていない体で進行します。
こちとら魂はエロ悪魔に売った身ゆえ。


タケヤ式自在置物 半馬天・阿修羅(青銅調) 

今知った。超情弱だった…
こんなの出してたのか
kt_6266c.jpg
ワンダーフェスティバル2015冬 海洋堂 出展情報|株式会社 海洋堂

小物情報 

なんか見つけた。
20151024-001.jpg
いくつか使ってみようかと。
まだ届いてないけど。
アマゾンに日本郵便使われちゃったので
23日発送で27日~31日の間に到着…
と書いてあってガッカリしたが、24日夜には着いた。
よく考えたら「お急ぎ便」だった。