FC2ブログ

陰毛シール 濃い茶 0001  Pubic hair seal ( Dark brown ) 

陰毛シール。濃い目。
Pubic hair seal.
ac150628b_001.jpg

同じ仕様のものを貼ってみましたが、ヘアリー過ぎて焦ってメチャメチャ刈ってしまったら
イマイチなカンジに。
何故焦ったのかは不明。
ac150628b_003.jpg
→ヤフオクへ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

陰毛シール 濃い茶 0001  Pubic hair seal ( Dark brown ) 

陰毛シール。
Pubic hair seal.
ac150624a_001.jpg

緑川花に合うくらいの大きさ(今回のタイプに貼り替えました。)
ac150624a_003.jpg

おしっこもしてもらったり。
ac150624b_0600.jpg

→続きを読む

陰毛シールの貼り方(再録)  How to paste pubic hair seal (re-recording) 

貼るのにあると便利な道具
●先の細いピンセット
●先の細いハサミ
ac150324a_0025.jpg

基本一発勝負なので、予行演習。
まずはピンセットを持ってみてこう手の運びとシールのどの部分を持つか決めます。
ac150324a_0030.jpg

どこを持つか決めtたら、そこからシールを持って剥がします。
ac150324a_0040.jpg

剥がしやすいようにシールの周辺(緑の部分)は予め除いてあります。
ただ毛で端が見づらいので、補助線(この写真だと赤いヤツ)を
目安にアタリを付けてみてください。
ac150324a_0035.jpg

あとは予行演習どおりに貼るのみ
ac150324a_0050.jpg

モジャ !
ac150324a_0060.jpg

多めに盛ってありますので、ピンセットで間引きしつつ、
長すぎる毛はハサミで盆栽のように切ってお好みに調整してください。
端っこは薄くするとシールの端が見えて興ざめですし、真ん中も毟りすぎると
接着剤の光沢が出てガッカリですのでご注意。
端っこは寧ろ毛で隠すカンジで仕上げるのがいいでしょう。

特にこの例の写真のように薄い色だとまだダメですね。
精進します。

参考までに
●使用シール


●没シール
固かったり、粘着力が強すぎて怖かったり、厚かったり。



●ハサミはこっちの方が優れものでした。
メーカーみたら頷けた(知らずに買ってみたので)


陰毛シール 濃い焦げ茶 0001  Pubic hair seal ( Dark dark brown ) 

陰毛シール。
Pubic hair seal.
ac150523a_001.jpg

なんか色が分からなくなってきました。。。
今後これを「濃い焦げ茶」とします!

陰毛シール 黒 0001  Pubic hair seal ( Black ) 

陰毛シール。
Pubic hair seal.
ac150515a_0200.jpg

ついにある程度の立体感を手に入れましたぞ。手間はかかるようになってもうたが。
I got the thickness representation. But labor has become such as in the production.
ac150515a_0300.jpg
→ヤフオクへ